注目の話題
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理

姑を許せなくて苦しいです

No.2 10/04/21 16:32
お礼

ありがとうございます🙇

祖父母が亡くなり、祖父母が旦那に残してくれた遺産を巡り姑と大喧嘩になり結果的に遺産は姑に譲渡し私たちは家をでました。

それでも幸せでした。

なのに姑に介護が必要になりました😢
頭ではしなければいけない事はわかっています。

でも数々の嫌みや嫌がらせが許せず、すごく嫌です。

祖父母に汚い、臭い等の罵声をあびせ、意地悪して、協力を求めても無視して遊びまわっていた姑…。

祖父母は本当に優しくて大好きでしたが、同じ気持ちで介護できません。

旦那はしなくていいと言ってくれますが、そうしたくてもほかに方法がありません。
やっぱり我慢するしかないのでしょうか😢
施設やヘルパーさんは祖父母の時でさえ空きがありませんでしたし、病院は長くて三ヶ月で退院になりそうです😢

2回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧