注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

別れ話 みんなこんな感じですか?

回答9 + お礼9  HIT数 3303 あ+ あ-

紅茶( 23 ♀ tBmzw )
10/05/06 14:05(最終更新日時)

付き合って3年になる7つ年上の彼氏がいます。しかし、以前から彼との価値観や性格の不一致を感じており私から別れ話を出していました。どういう部分が苦手なのかというと、黙って転職したり、赤ちゃん言葉で話したり、セックスをする日を前持って指定したりする部分です。彼氏は自分に自信があり、俺が日本の頂点に立たなければならないと発言した時もありドン引きでした。けれども、別れ話をすると「思いやりがない」「こんなにしてあげている男性はいない」「お前は病気だから」と言われ、 その言葉に揺らぎ結局別れる事を躊躇してきました。暴力は振らないし優しいとは思います。しかし、私がどういう部分が合わないとか将来一緒にいる事は考えられないとか話し合いをしてもいつも私が悪いという結末になります。最近限界が生じてきて 全てが嫌になりました。今日別れ話を出したら「人間の心がない」と言われました。
普通のカップルも別れ話はこんな感じになるのでしょうか?精神的に限界です。

タグ

No.1313139 10/05/04 13:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧