注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
真面目な話です。かなり長文です🙇‍♀️ 前置きが長いので、質問だけ読んでくださっても大丈夫です。🍀が質問です🍀 私は今中学3年生で小学校に上がる
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

高校生くらいのお子様がいらっしゃるお母様へ

回答13 + お礼14  HIT数 22671 あ+ あ-

悩める人( 41 ♀ )
10/05/05 05:13(最終更新日時)

質問させて頂きます。

先日、高3の娘の友達が我が家でたこ焼きを一緒に作ると言うことで、遊びに来ました。その子は以前にも泊まりに来て、ご飯をもてなしたりしましたが、いつも来る時は手ぶらで来る子で、今回も飲み物だけ持参して来ましたが、見事に自分の分だけでした😂まぁそれは良しとして本題なんですが…。

私がリビングでくつろいでいて、二人で台所でたこ焼きを作り始めた訳ですが、私はテレビに夢中になっていたのですが、友達「うちが潔癖性なのかな?」娘「じゃあ、もう作るのやめようか…」 と言う会話のやり取りが聞こえたかと思ったら、娘がばたばたと二階に上がってしまって、友達がしょぼんとしているので、私が二階に上がってどうしたのか聞いて見ると、家の台所がちらかっているとか、まな板が汚いとか散々文句を言っていたそうなんです。お母さんが同じ部屋にいるのに、お母さんの目の前でお母さんの事をけなしているみたいで許せない…と、わんわん泣き初めました。

長いので続きます。

タグ

No.1313284 10/05/04 18:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧