注目の話題
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚

突発性発疹❓高熱続いてます😭

No.3 10/05/08 17:20
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

家の息子も5日間、高熱が続きました。

短い子で3日間位、長いと6日間位高熱が続く子も要ると言われました。

解熱剤はかえって高熱を長引かせるので使わない方が良いと言われ(先生によって違うかも)冷えピタなどを脇に貼ってましたよ☝

ぐったりしていても呼びかけに応えるなど意識がハッキリしていれば大丈夫です。
こまめに水分(スポーツ飲料など)を与えて脱水症状を起こさないように気をつけてあげて下さい。

心配だとは思いますが、お母さんがダウンしないように主さんもちゃんと睡眠を取って下さいね‼

頑張って💪💪

3回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧