注目の話題
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に

旦那の秘密

No.17 10/05/18 07:24
通行人 ( 07UPw )
あ+あ-

主人はグリーやモバゲーなどでゲームといいながら、掲示板をつくり、そこで出会った女性何人かと 浮気をしていました。 

その間、私に一年触れることなくいつもソワソワ、私と子供にあたりまくり。 
すぐ二階や寝室に入り込み 朝の四時ぐらいから夜中まで✉うちっぱなし。 
ショックと阿呆らしさで
ポイントポイントで 追求していき、泳がせてるあいだに ばれたと浮気相手に✉をしてました。 
グリーもモバゲーも退会させて アドレスも変更させたけどまた✉してました。
携帯の変なエッチ写真も 掲示板で使ってた文字や写真もすべて抹消して 
消えてることにたいして 私には言ってきませんでした。
やるなら、とことんして 今は、おとなしくか、そうゆうことを始めるのも性欲の固まりだから 私から 誘って解消させています。 
だから、お相手は 程よくしてあげたほうがいいと 思いますよ😄

17回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧