注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

すぐ飽きられてしまいます

No.14 10/05/21 06:28
通行人14 ( 43 ♀ )
あ+あ-

私は 振ったり振られたりですが…
前に 辛い恋愛あれば あまり 会いたいとは言わなくなりましたよ💦
今の人は 彼から 大事にするから付き合ってって言われましたが
やや強引だったため ためらいはありました😥
でも 付き合って行く内に どんどん好きにはなってますね😃
ですが 会いたいとか素直に言った事はなくケンカの時に別れたくないと泣きはしますが😥 今月 結婚しましたが 相手は私がすごく好きって思ってると思いますが 実際は逆です💦
魅力あるかどうかはわかりませんが 辛い時こそ 笑顔で居ると いいと聞きます😃
後 聞き上手もいいかな😃
見た目や女に不自由してないタイプは避けて この人ならって思う人と付き合うといいと思うし ある程度我慢とか しつこくしない事ですよ😃

14回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧