注目の話題
母は私に外出を認めません 母は私にあなたが外出することが負担ですと言います 母は私にあなたが外出するときに洗濯・食事・風呂の準備は負担ですと言います 母は
≪クズ夫を更生させる方法ありますか?≫ 以下、現状 ・夫、個人事業主 ・仕事が無い時自宅でゴロゴロして自分から営業かけることもなくそのツケがまわっ
生きててもいいことないから人生諦めました。 27歳ですが、普通に生きるだけでしんどすぎます。 仕事も辞めました。しばらくニートします。 30歳の誕

浮気した旦那に

No.19 06/08/23 18:35
匿名希望19 ( 37 ♀ )
あ+あ-

仮面夫婦ですか…子供が大きくなって 薄々分かってきた時 何て説明しますか?私も旦那に浮気され 寂しさで私も浮気して 離婚しました。旦那は浮気のつもりだったらしいけど 相手の女性が本気になってしまい 旦那の子供が欲しいと…旦那も家にいても、心ここにあらずって感じで落ち着きがなく そわそわしながら出掛けるのを見送る毎日。家庭を返り見なくなったら終わりですよ。20年後の離婚なんて バカバかしいです 責任とれって言うなら、一切養育費ももらわず子供を引き取ってでも別れた方が お互いの為かも。幸せな顔してない親の顔を見ながら育つ子供ほど 可哀想なものないです。生活云々は何とかなりますよ。女として 母として 幸せを感じないと!

最新
19回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧