注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

釣り合わない…

回答28 + お礼17  HIT数 3265 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
10/06/04 13:26(最終更新日時)

私には自分でいうのもなんなのですが頭も仕事も出来る人で経験も豊富で、どの社会に出しても恥ずかしくない彼氏がいます。とにかく完璧で6個上です。逆に私は高校卒業したばっかりでアルバイト、世間、社会、男もあまり知らない箱入りな感じです。何故彼氏はこんなにも釣り合わない私と付き合ってくれたのか不思議でしょうがないです。彼氏が、こんなに出来る人だと知らずに付き合って一緒にいればいるほど“何故この人に比べて私はダメすぎるのだろう”と悩んでしまいます。彼氏の親にも彼氏にも「何故基本すらも出来ないのか?」と怒られました。親には「あなたと彼氏は合わないと思う」と言われ、彼氏には「お前そんなことしていたらいつか信用失う。もっと人の気持ちを考えろ」と言われ…自信が完全になくなりました。彼氏のためにも距離おくか別れを考えています。私は頑張って釣り合おうと努力しているのですが、どうしても欠点が目立ってしまいます。彼氏にはもっと良い女性がいるのにと思うと迷惑をかけているようで辛いです…どうしたら、どう考えたらよいでしょうか?参考にならない誹謗中傷はやめて下さい🙇💦それ以外のたくさんのご意見お待ちしております。

No.1338252 10/06/04 03:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧