注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

コンビニでの立読み😥

No.41 10/06/07 22:10
通行人41
あ+あ-

私は、スレ主さんに援護する訳では、ないですが、書き込みします。

私は、立ち読みします。

ただし、月に100冊以上(100以上では、無くても、数十冊買います。。)買う時があり、どの本を買ったか(例、まんがタイム、まんがタイムホワード、まんがタイムきらら、まんがジャンボ、等々似たような雑誌の場合。)どうか調べてから買います。

単行本も同じく、何巻買ったが忘れてしまう時もあり、立ち読みします。

なんせ、ある程度出てから買ったり、出たらすぐに買う時がありますので。

袋に入ってある本は、店員さんに頼んでから買ったかどうか調べてから判断します。

見ていない本なら、勿論買います。

見ていないなら買いません。

スレ文を見る限り、私は、何も言えません。

ですが、その中学生が、立ち読みの常習犯で有るかもしれません。(しかも、酷い扱い方かもしれません。)

だから店の人が怒鳴ったのでしょう。

でも、怒鳴るのは、店の人としては、駄目ですがね。

41回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧