注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

ウロウロする子。

回答12 + お礼12  HIT数 3647 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
10/06/15 00:27(最終更新日時)

一年生の子どもがいます。
毎週、土日になると朝の9時頃からクラスの子が一人で遊びの誘いにきます。
土日は家族で出掛けたり買い物に行ったりと用事があるので断ると他の子の家に誘いに行きます。
そこもダメなら別の家…と、その子はいつもウロウロしています。
交通ルールも守らず車にひかれそうになったり、遊びに行った先の家のガラスを割ったりゲームを壊したり…。
クラスの保護者の間では、みんな迷惑しています。
その子は参観日や行事の時は欠席するので、その子のお母さんとも会えません。
その子のお母さんは我が子がどこで何をしているか分かってないと思います。

他のお母さんとも話していたのですが、担任の先生に言うのは変ですか?

休みの度に近所中を走り回り、他の家に迷惑をかけている事実を その子のお母さんは知らないです。
放任主義なのかも知れませんが、周りのお母さん達と悩んでいます。
対策はありますか?
この夏休みが怖いです…。

No.1346529 10/06/14 14:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧