注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

落ちるとこまで落ちてます…

No.3 10/06/14 17:53
お礼

お二方ありがとうございます!渹 続きです。 その後友達に紹介してもらった所もいざ面接になったとき『今空きがないんだよねー』先に言えよ昤という感じとか選ぶバイト選ぶバイト、なぜかそういう非常識なところに当たってしまうし、プライベートでも恋人とはうまく行かず、毎日喧嘩…自分に自信を持てず、でも自信を無くしてたらどんどん自分がだめになると思い、おしゃれも化粧も意識して頑張っても何故か彼氏と彼の友達にミットを持たされ、顔面HIT昤ツケマ取れるわ、太った?これやると痩せるよ~とジワジワいじめられテンションがた落ち… まだいろいろありますが長くなるのでここまでにします…。そして私は今本当にやりたいバイトを見つけ一度面接を受けた時空きがなく、やっと空きができ本当は連絡が来るはずだったのですが私からまた改めて会社に連絡し、担当の方が一回目の面接でお世話になった方でした、ぜひ面接を受けたいと言ったら前の私の履歴書を探してくれてその日に面接をしてきました!
続きます。

3回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧