注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

本当に頭わるいけど努力したら看護師になれますか?

No.38 10/06/23 00:33
通行人38 ( ♀ )
あ+あ-

私も頭悪かったですよ。
ほとんど学校にも行きませんでしたからね。
家庭環境が悪くて、反抗して殆ど欠席。
テストの順位も主さんと変わらない。
英語だけは何故かできたけど、英語は試験には必要ないですよ。

そんな感じで准看受けて合格。
そのままダラダラと欠席が多かった私だったけど、国試を前にしたらすごく怖くなって、塾に通ったりして猛勉強して、国試合格できました。

私の時は合格率80%後半とかなり悪くて、それで焦って勉強したのだけど、同じ学校の人120人いた中40人は不合格でした。
頭の良い人も結構おちていたから、なんであの人が合格できたの?って言われるくらい私はギリギリまで勉強しませんでしたね。

今の合格率はわからないけど、今から猛勉強したら大丈夫だと思いますよ。

頑張れ!

38回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧