注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

辛い過去………………

No.7 10/06/22 03:18
通行人7 ( ♀ )
あ+あ-

何か事情があって 手放したのですよね?😞
私も今 再婚し 19年ぶりに妊娠中ですが(多分男の子、上2人も男の子) 今の旦那も 昔、元嫁が 娘を置いて出て行き7歳まで 男手で育ててたけど、ちょっとした 事件で警察に捕まり 元嫁が娘を連れていったらしく やたら 女の子が欲しい欲しいと… 育てていて、小さいうちに手放すと 心残りが強くなるのかな?
今度産まれてくる子が 男の子っぽい と解った時… お前は 男しか産めんのか💨 と言われて 正直ショックでした⤵
私が 都合よく考えると😌
主さんも 私の旦那も 子供を思う気持ちは解るけど
同じ女の子の子を与えると 余計に 最初の子(手放した娘たち)を 考え苦しむから 神様があえて 男の子を授けてくれたのではないでしょうか…

まぁ 私が都合よく 思うだけでしょうが😅

手放した娘さん達の幸せを願い 産まれてくる子と旦那さんと 幸せ築いてくださいね😌

7回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧