注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

特殊な性癖

回答12 + お礼12  HIT数 7720 あ+ あ-

匿名( 24 ♀ hdXoc )
10/07/03 00:58(最終更新日時)

女性の方、お願いします。

私は下ネタ系の言葉とか使うのはわりと平気だけど”うんこ”とか”屁”みたいな下品な言葉を使うのが恥ずかしくて人前で言えません。

それと同じような感覚で、特に”くさい”だけは絶対言えないです。
匂いフェチとかは関係なく、字で見たり人から聞いたりするだけで恥ずかしくなるくらいで、理由はうまく言えないんですが、『クサリ』や『とにかくさ~』みたいに『く』と『さ』が続くだけで意識してしまうほどで、今まで一度も"くさい"と言った事がありません。

その変わり綺麗な子が"くさい"と言ってるの聞いたら、その子がエロく屈辱的に感じて興奮してきます。

女性で"くさい"と言うのが恥ずかしく下品に感じる方とかいらっしゃいますか?
またこの性癖についてどう思うか(なんでそんなに恥ずかしいか等)、何でも意見お願いします。

No.1359617 10/06/30 22:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧