注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと

優しさとは何でしょうか

No.55 10/07/03 17:51
通行人55 ( 37 ♀ )
あ+あ-

夫婦で文句言える立場ではない…その考えは改めた方が良いかと思います。だんだん、それが当たり前になってきて、結局、夫婦の仲が壊れる事もありますので。
私は、旦那と結婚してすぐに占い師になりました。主さん達で言う…ライブ…。付き合ってる当時、占いのセミナーで沖縄に行ったりしても怒らない旦那です。でも、寂しいから電話して…って。旦那が友達と旅行すると言っても、寂しいから電話して…と素直にお互いに言ってました。
今思えば、夢の占い師になれたのも、旦那が寛容でいてくれて私の良き理解者になってくれたからだなぁ~って旦那に感謝しています。
彼と同じ夢を持っている主さん…彼が成功できるなら、寂しいけれども、それが愛している人の成功が自分の喜びになる…そう思えないなら、結婚できても離婚は目に見えています。彼が何の報告もなく、突然に行ったなら、彼に否はあると思いますが、私は今回の事は主さんの彼へのわがままが目立っていると思います。
私は旦那の協力(セミナーに行ったりする事を応援してくれた)によって、夢が早くに叶いましたが、主さん…彼の夢を遠ざけてしまいましたね彼が気の毒です。(続)

55回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧