注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

言葉遣いについて

No.10 06/08/23 01:06
通行人10 ( 38 ♂ )
あ+あ-

同感です。若いのに(これは余分かも知れませんが…)しっかりとした考え方のできる方だな…と、率直に感心しました。 様々なスレッドに対しての、様々な反応があるのは当然の事ではありますが、そもそもスレ主は、冷静で客観的な意見を 広くこの【掲示板】に求めているものと思います。 反論は構いませんが、イタズラに蔑んだり 感情に任せた攻撃や、乱暴な物言いは 読んでいてあまり感心しませんね。(苦笑) …ただ、受けとった側の【本音】といった部分では、感情的になるのも人間らしさであるが故、それぞれの意見を巻き込んで掲示板上で論議が白熱するのも、面白みのひとつとも言えます。 単なる冷やかしや、誹謗中傷に終わる事の無いように、レスする意識が高まれば良いですね。

10回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧