注目の話題
夫についてですが、モヤモヤします。 浴室のシャワー、水を使った時はお湯が出るようにレバーを元に戻して欲しい。 暑い時、扇風機の首の角度をよく変えるのですが、
田舎で生まれ育った者です。東京の戸建てを買いましたが、隣の風呂の音が寝てる時に聞こえてくるのって普通なんですか?隣のおっさんとかが咳しながらシャワー浴びてる音と
おそらく本人が隠す気持ちが無いんだと思いますが私のことがめちゃくちゃ好きな人がいます。 私も気にはなってたんで何度かデートっぽいことしました。 あまりに誘い

小学生の意地悪

No.6 10/07/08 15:29
通行人6 ( ♀ )
あ+あ-

一クラスで六年生までというのはけっこう辛いと思います。

先日ある地域の評判を調べていたら、「○○小学校はイジメで有名。一年生から六年生までクラス替えがないから一度立ち位置が決まっちゃうと変えられなくて地獄」と書いてあるのを見てゾッとしました。

実際女王様とその取り巻き達という構図はなかなか崩れないと思います。みんな自分がターゲットにされないように機嫌をとり、ターゲット期間中はなるべく短く終わるように大人しくして耐えるだけ。

女子の陰湿なイジメってなかなか先生が解決できる類のものじゃないです。

これは私が一クラス体制の学校に転校した時の経験です。私は五回程転校したのでいろいろなパターンを見ました💧

娘さん気の毒ですね。三年生からこれでは先が思いやられます。

お母さんは先生とやりとりしつつ(その先生は理解ある先生かな?💦)家では娘さんがゆったり過ごせるようにして話をよく聞いてあげる。ひどいようなら転校も視野に入れてみてはいかがですか?

6回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧