注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

自律神経失調症?

回答4 + お礼4  HIT数 3854 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
10/07/11 23:36(最終更新日時)

相談です。

10日ほど前から
・頭がぼーっとする
・物忘れ(昨日のことを思い出せない)
・言葉がでてこない、どもる
・リアクションがおそい
・注意力散漫で車の運転が怖い
など、急におかしくなりました。
5日たっても変わらず、不安だったので病院に行き検査しましたが、頭に異常はありませんと言われました。

彼がインターネットなどで症状を調べてくれ、自律神経失調症の可能性があるんじゃないか…と😣

元々、不安になりやすく、頭痛や耳鳴りなどもよくあって光などに敏感ですぐ眩しく感じてしまいます。

そういう症状が自律神経失調症に当てはまって不安でした。

一応、心療内科の予約をとりました。

でもおとといくらいから頭がぼーっとするのとか、症状は良くなってきて、今はほとんど気にならなくなってきています。

そこでお伺いしたいのですが、私のこの症状は自律神経失調症の可能性があるのでしょうか?
病院はキャンセルせずに行った方がいいとおもいますか⁉⁉

No.1368122 10/07/11 19:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧