注目の話題
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に

彼女持ちの男性を好きに。

No.15 10/08/05 04:07
悩める人10 ( ♀ )
あ+あ-

再です…

主さん、あなたはいい人ですね☺✨
主さんが気持ちに迷いを持ちながら接している事がよくわかります。
嫌な女だったら、身近にいる事をいい事に誘惑したりして彼女さんから平気で奪っていたでしょう。
どうしてもお互いが惹かれあい愛し合ってしまったならそれも仕方ないことかもしれないけど、この場合の男性の行動は彼女さんに対するただの裏切りにしか感じません💧

もし、あなたが最後に気持ちを打ち明けたら、一瞬でも向こうは身体目的で来るかもしれないのが怖いです💧

遠距離恋愛でとっくに愛が醒めてれば別ですが、そうでないなら主さんに告白はしてほしくないです😢

でも、主さんの気持ちも痛い程わかるので私も胸が痛みます😢
悪いのは、男性です⤵

最新
15回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧