注目の話題
妻が子供に口癖のように『のに』って言葉を使い幾度となく子供を追い込むからやめるように言いましたが、全くなおりません。 片付けるって言ったのに… お風呂入
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

4股…

No.55 06/08/26 02:22
通行人54 ( 37 ♀ )
あ+あ-

あっ… アドバイスはゼロではなかった(^_^;)ちゃんとアドバイスしてくれている人達もいたんだね(^_^;)すみませんでしたm(__)mスレ主サン!モデる時期だとか言ってないで ちゃんと真実の愛を味わって下さい(*^-^*)愛って ほんと素晴らしいものなんだって思えるように頑張ってo(^-^)o訳の分かんない状態で次々増やすのではなく一人だけの人に決めた方が何かが見えてくると思いますよo(^-^)o過去に一人の人と長く付き合っていても結果が今の状態であれば聞いてる側では過去に酷い恋愛しかした事のない人に思えても仕方ないのかもしれません…早く目を覚まして下さいねo(^-^)o

55回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧