注目の話題
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

主人のこどもじゃない…

回答50 + お礼24  HIT数 23839 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
10/09/14 19:46(最終更新日時)

わたしには悩みがあります
実は主人以外の方と浮気してました。そして妊娠。主人とも夜はしていました。妊娠がわかったとき、正直誰のこどもだろうとは思いましたが嬉しさのほうが大きく気にもしませんでした
そして先月女の子を出産しました産まれてきたこどもの血液型がO型でした… 主人AB型わたしO型ですのでO型はありえません…
この時に自分の犯した罪の重さな気づきました。
軽く考えたいた自分を恥ました。本当に最低です

主人には真実を話しました主人は、「祝ってくれた人喜んでくれてる人達に申し訳ないから二人のこどもとして育てる、お前はいろんな人を騙し続けるけどその罪を一生かけても償うんだよ」と…

こんなわたしなのに一緒にいたいと言ってくれていること、自分のこどもじゃないのに受け入れてくれたこと感謝の気持ちでいっぱいですが

主人の人生をわたしやこどものためにつぶしていいのか…これから先いい人と巡り会えてちゃんと自分のこどもを授かったほうが幸せだろうと感じ、離婚するべきかどうか悩んでいます 皆さんの意見お聞かせください

No.1420620 10/09/14 14:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧