注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

何科にいけばいいやら

回答9 + お礼9  HIT数 2870 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
10/09/16 21:12(最終更新日時)

あらゆるところが弱っています。
ちなみに今日は、頭痛と背中痛がひどいです。
胃も弱っていて、食べものが消化できずに、食べてしばらくすると嘔吐したり、日常的にむかむかしてます。
口も乾いてて、耳の奥も腫れていて痛いです。目眩はだいぶよくなったというか、慣れてきました。
手足はしびれてるのは、体温が低いからかと思われます。

今まで、胃腸科にいってたんですが、検査でたいした値もでなかったようで、漢方薬飲んでました。 飲んでも変わらないので、婦人科で検査を受けたけど、甲状腺は大丈夫だと。
でも、血の巡りが悪いからと、別の漢方薬をもらいました。
2ヶ月頑張って飲んでも変わりません。
誰にも大変さをわかってもらえず、日々過ごすのが辛いです。

No.1422390 10/09/16 19:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧