注目の話題
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に

元気出ないです

No.12 10/09/30 19:36
お礼

≫11

11さんありがとうございます😃
11と全く同じ状況で兄貴は親から小遣いもらってる上に僕からも渡してます。親には生活費出してくれと言われますがそんな金があったら渡しとるわ😥と思います。
親はたとえ少しでも貯金はしておけと言って給料から二万ほどは貯金してくれてますが、僕は自分の将来なんかもうどうでもいいし貯金すれば崩してしまうんだから意味ないから最初から貯金もしなくてもええで😃と過去に何回も言いました。
現に貯金して貯まれば崩しての繰り返しです💦

友達と遊ぶ小遣いも今日から少しずつなくなっていくから僕の計算では遊びに行く頃には六万あるはずが三万くらいになってると思います💦
滅多に会えないから楽しみだったけど諦めます😃

人生で一番楽しみは一人でいることだからなるべく一人の時間を大切にしたいです。

12回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧