注目の話題
本気でキャバとかスナックにお金を出す男が嫌いで、意味わからない。 と思ってます。 旦那はたまに行くのですが、 見下してるような態度が出ているようで、
癌てそんなに怖いことなのかな、、 なんか全然実感わかない。 私こんなに元気だし。 誰も気付かないくらいだし。 そもそも乳がんになりやすいタイプに悉く
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目

ありえない実母

No.18 10/10/04 11:26
通行人18 ( 41 ♀ )
あ+あ-

教師の前に、一母親、一人間ですよね。子供にしてみたら、お母さんがどんな仕事をしていても、お母さんには変わらないし…😔

主さんに期待していたのは、同じお母さんとして理解は出来るのですが、
子供には子供の選ぶ道にがありますよ。自分の思い通りにならずに、イライラしているなら、それは違うよね😉って、主さんが気の毒ですよ。

私は結婚して今年で10年なんですが、滅多に会わないですよ。子育てが忙しいのを知っていますし、母も仕事を持っています。

嫁に行ったら、なかなか帰られないという年代の人なので、私に対してもそう思っているのかもしれませんが。

少しずつ、主さんの生活リズムを作り、鬱陶しいなら、距離間を保つようにしてみたらどうでしょうね❓

全くの無視は、やはり大人気ないですよ。

18回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧