注目の話題
癌てそんなに怖いことなのかな、、 なんか全然実感わかない。 私こんなに元気だし。 誰も気付かないくらいだし。 そもそも乳がんになりやすいタイプに悉く
好きだけど、さよならしてきました。 彼は28、わたしは32。特に結婚願望や出産希望があるわけではないですが、心のどこかでは諦めてないのだと思います。彼はとても
本気でキャバとかスナックにお金を出す男が嫌いで、意味わからない。 と思ってます。 旦那はたまに行くのですが、 見下してるような態度が出ているようで、

ありえない実母

No.3 10/10/04 09:38
お礼

≫1

ありがとうございます。
結婚して2年が過ぎ、ようやく丸くなって安定してきたかと思えば、突然メールで「もう、何考えてんのよ。連絡もしないで」ときました。3週間前くらいに主人の家族と私の家族で私の実家でご飯を食べました。しかもそれ以来メールはちょいちょいしていました。結婚して3週間電話連絡しないのは、そんなに怒ることなんですか?と思いましたが、電話したところ「なに?なんか用?」とキレ気味で言われました。翌週になって「土曜日あいてる?」とメールしても無視されるし、日曜に電話して「一緒にでかけよう」と言ったら「家のことやってるからいかない」ですって。その言い方がありえないんです。もうこっちから連絡を取りたくもないし、顔も見たくない。こっちが傷つくだけだから。
また何日かしたら突然連絡してきてPC操作を教えろだとか、どこどこに今から来いだとか身勝手なこと言うんです。その気分屋にいつまでも振りまわされたくありません。今後何を言ってきても適当にあしらっとけばいいですか?それとも親は親だから我慢して振りまわされてあげるしかないんですか?

3回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧