注目の話題
夫についてですが、モヤモヤします。 浴室のシャワー、水を使った時はお湯が出るようにレバーを元に戻して欲しい。 暑い時、扇風機の首の角度をよく変えるのですが、
田舎で生まれ育った者です。東京の戸建てを買いましたが、隣の風呂の音が寝てる時に聞こえてくるのって普通なんですか?隣のおっさんとかが咳しながらシャワー浴びてる音と
旦那と今の職場で8年前に出会い結婚しました。 今人生初めて転職を考え始めましたが、転職をしたら毎日旦那と何を話すのでしょうか。 旦那は基本的に無口な人で

ありえない実母

No.5 10/10/04 09:59
通行人5
あ+あ-

主さん、うちの母親と全く一緒ですよ⤵
うちも自分は会わない、父親だけ会ったらいいと言う始末でしたよ⤵

結婚も最初は『良かったね』なんて言ってたくせに、数日後には、気分が変わり、何もかもが気に入らなくなったみたいで、毎日私と旦那にのこと暴言吐きまくられてました。

私も精神的にもぅ耐えられない…と思い、入籍と同時に家を出ましたが、そんな感じで家を出たのにもかかわらず『何で全く連絡してこないんだ』と母親に怒ら、『お前とはもぅ会いたくない、連絡してくるな』と言われ、それから実家に帰ってないし、連絡も一切してません。

今は、精神的に振り回されず、旦那とのんびり幸せに暮らせてます。
実家のこと、母親のことは全く忘れた、気にならないってことは0ではないですけど、でも正直関わりたくないです。

5回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧