注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

男女4人お泊まり旅行【続】

No.45 10/10/12 08:40
通行人16 ( ♂ )
あ+あ-

これだけ叩かれても、真摯に受け止めようとする主さんには好感を持ってます

質問の答えですが、彼は知り合って間もない女性を泊まり旅行に誘う不自然さを認識してるので、自ら先手を打つことで、主さんの警戒心を取り除こうとしたんだと思います
こちらはあなたを信用してると先に言われたら、嫌な気はしないし、相手を信頼・信用してしまいますよね?
例えが悪いですが、奥様を信頼して今回特別な商品・プランをご用意しました…でお客を乗せる業者の常套手段でも使われます

信用してるから旅行に誘う=俺を信用して誘いに乗ってねって思いです

普通は男の方がそんな文句使わないし、彼も断られないよう必死なのが伺えます

慣れたら二人で=軽い気持ちで誘ってないアピールで、この言葉で今回🆗したなら、誘われた女性もまんざらではないと判断できる

勿論中には本当に誠実な人もいてるけど、そんな人はこの段階で旅行には誘わないし、主さんが軽く誘える女性と見られてる証拠です

ゆっくり飲みたいから泊まりって💧酔った勢い・相手を酔わせて…だけですよ😱

彼らが今考えてるのは、旅行前の顔合わせで、ヘマをせず好い人アピールをすることだけです

45回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧