注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
妻が子供に口癖のように『のに』って言葉を使い幾度となく子供を追い込むからやめるように言いましたが、全くなおりません。 片付けるって言ったのに… お風呂入

依存

No.8 10/10/15 00:29
通行人8
あ+あ-

私は短大2年で就活にゼミに忙しくて、彼は大学2年で部活を一生懸命やっています。

歳は同い年だけど彼の部活は忙しく、土日は学費稼ぎにバイトで私も土日はバイトなので会う日なんかないんじゃないか?と思うぐらいすれ違いの日々です昉

週1でも会う日を話し合って決めてくれたあなたの彼はとても思いやりがあると思いますよ坥

会う日を削ってでも頑張らなきゃいけない時なんだと思います。

私もなんで会えないの?
私のこと好きじゃないのかな…

って考えて1人で勝手に寂しくなって…なんてしょっちゅうです。

4年付き合っていても今だに慣れなくてそう思います(笑)

好きだからこそ想いが抑えきれないのかなって私は解釈してます。

寂しいけど、彼は今頑張っているから私も我慢しなきゃと、いつかは会えるのだからと考えて気長に待ってあげてください坥

長々とごめんなさい昉

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧