注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

犬の余生を考える

回答11 + お礼4  HIT数 3968 あ+ あ-

通行人( 31 ♀ )
10/10/23 00:03(最終更新日時)

愛犬チワワ7歳♀が心臓病になりました。
状態はあまり良くないです。

薬を数種類飲ませています。

獣医さんには散歩はお勧めしませんと言われています。

しかしまだ7歳なので気持ちは元気です。

私が動く度に散歩かと喜んでついてきます。

二頭飼育しているのでもう一頭の散歩もあるし、置いていくのも心苦しく抱っこかキャリーで連れて行きます。

オシッコがしたいだろうと少し歩かせてやると喜んで跳ねて走ります。

私はまだこの子と一緒にいたい、まだ7歳だしと思い、症状が悪化しないよう安静にさせ少しでも長生きさせたい気持ちですが、安静にしたところで治る訳もなく、大好きな外で走らせて余生を楽しませてやりたいとも思います。

犬好きな皆さんならどうしますか。

タグ

No.1447588 10/10/21 14:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧