注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

父親からの性的虐待

回答21 + お礼13  HIT数 16871 あ+ あ-

yuyo( 17 ♀ 4RCyCd )
10/10/24 16:44(最終更新日時)

何から書いていいのか分からないのですが頑張って書きます。私は実の父親から性的虐待を受けています。ある日の事 作った料理の中に睡眠薬を入れられ、食べてしまい眠くなって普通に布団へ入りました。深夜になり何かに気づき私が目を 覚め見てみると父親が 私にイタズラをしていました・・ビックリして振り払い私が抵抗して泣いた時も色々とあります一緒にお酒を飲んだ時も私が結構酔っ払ってしまいグラスの中に粉々にした睡眠薬を入れられた事もありました。父親の子供を妊娠してしまい中絶した事もあります。彼氏ができてお互いに凄い仲良かったのですが父親が嫉妬など何かあればすぐ切れ色々あってその彼とは別れてしまいました。私は母親が大好きです。でも絶対に相談できません。こんな関係を父親と持ってしまい汚い体、女、になってもうどうすればいいの分からない。私は何のために生まれてきたのか、何のために今生きているのかわかりません性的虐待の経験をされたカキコミ体験談を見てママさんと言う人のコメントを見て涙が出ました(自分の母親から言われてるみたいで)真剣に相談できる相手がほしいです🌁中傷はやめて下さい

No.1449330 10/10/23 23:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧