注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

明日入籍…でも結婚したくない…涙!

回答21 + お礼1  HIT数 30767 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
10/10/24 13:23(最終更新日時)

彼とは四年半以上の遠距離恋愛。ずっと彼と結婚することが夢でした。プロポーズして貰えた時はすごく嬉しくて、式や結納の準備をしている時も毎日幸せ一杯でした。

ですが…10月入ってから結婚に対して無気力になり不安になってばかり。つらくて仕方ないです。何故か毎日眠れません。

入籍が近付くにつれ結婚する事自体全てが嫌になり、どん底な気持ちに…彼に対する愛情さえ見失ってます…涙。

ほぼ毎日情緒不安定で電話で彼と喧嘩ばかり。

今日は彼と久々に会います。
そしてついに明日、入籍予定日。

入籍…やめるべきですか?

昨晩は家族に隠れて部屋で号泣。
苗字が変わるの嫌だ…家族と離れるの嫌だ…結婚したくない涙!
次々と小さな頃の思い出が溢れて、慣れ親しんだ苗字が愛おしくて、何もかも悲しくてたまらない。

私どうしちゃったんでしょうか涙。大好きだったのに、先月まで幸せだったのに。どうしてこんななっちゃったんだろ…。

彼の為にも、入籍は中止すべきなのでしょうか。
私は何がしたいんでしょうか。
混乱している私にどうかアドバイスを下さい…涙。

No.1449471 10/10/24 04:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧