注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

女は清くあるべき

No.134 10/11/14 07:06
通行人50 ( 51 ♂ )
あ+あ-

主さんの35年生きてきて、それが、女性に対する主さんの見識と 理解しました。😥 色々な、ファッションされ、肌を露出されてる女性も確かに、多い。しかし、そればかり見てる 主さんだから、気になるのでは、ないかな? 私なんかは、今は、こんなファッションが流行か?位なもの😥気にもならない。 前にも述べましたが、求める者がいるから成り立つ。 全て女性が悪い訳ではない。 女郎屋に 赤線、これらも男性が作った者。戦争地域には、レイプに強奪、殺害、兵士の男の欲望で 行われてる。 私は、事業していたので、仕事で忙しく大変でしたが、今は、子供達にさせ、日本中に、飛行機、電車にバイクに車で旅したりしてる。色々な人物にあい、ハプニングもある。 色んな方に、温かさ教えていただいたり、助けていただいた。 主さんの狭い、観念からのスレだろうが、もっと視野を広げられたらいいと思う。 自分の 小さい周りしか見ず、こうだと、決めつけた、ものの見方が、気の毒に感じる。

134回答目(138回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧