注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

成犬チワワ♀のしつけ

No.8 10/11/15 12:44
通行人7 ( 24 ♀ )
あ+あ-

続きです💦
🐶にキャンって鳴かれるって事は、痛いか怖いかですよね。あと🐶にとって我慢が出来ないレベルって事です。
噛むコは我慢が出来る範囲が狭いんです。だから我慢出来るレベルを越えると爆発して噛んじゃう。だから少しずつ我慢出来る範囲を広げていく事が大切だと思います。
ビシバシのしつけ方じゃ恐怖したり根に持ったり嫌なイメージしか持てなかったりしますし。
私の教わった方法は道具を使いますし、声かけなどのタイミングなどうまく伝えられないので教える事が出来ません💧良い方法が見つけられるといいですね…❗
しつけ教室はネットでも調べられますが、近所の犬好きさんの口コミ・評判や、動物病院ペットショップの紹介の方が良いと思いますよ。
長々と申し訳ありませんでした🙇

8回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧