注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

マイペースな妻と娘

No.57 10/11/18 19:46
お礼

こんなに沢山の意見ありがとうございます。
まず、33さんと同じく恥ずかしいという気持ちはありますが、見た目で判断するというのは私も違うと思います。
また陰口を言い合っているような仲間も違うと思います。

妻が消極的なので、私がPTAのバレーボールチームなどに入ってお父さん方、お母さん方と交流しています。
そうでもしないと我が家は孤立してしまうのではないかと不安ですから。

お母さん方の仲間に入ろうとはしない妻ですが、学校などの行事は張り切って参加していますし、自由参加の競技も出ています。
しかし行事でもお母さん方の輪に入らず一人で楽しんでいます。私は孤立した気分になるのでバレーボールチームの仲間達の輪に加わり過ごします。

57回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧