注目の話題
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる

歯の矯正

No.9 10/12/05 11:46
通行人9 ( 23 ♀ )
あ+あ-

確かに普通は着いていない物が着いているわけですから、目はいくと思います。

実は私も歯科矯正を始める為に抜歯をしているところなんです😃
しかも主さんと同じ二回目(笑)

一度目の矯正をしていたのは小学生の時で、周りに見た目や滑舌の悪さをからかわれて凄く嫌な思いをしたので、悩んで悩んで決めたはずなのにいざ始めようとすると“またあんな思いをするのか…”と思い、なかなか踏ん切れずに半年も経ってしまい💦

私は外科手術ありの矯正なのですが、歯並び自体は悪くない(悪いのは噛み合わせ)ので順調にいけば2年で終わると言われていたので、“なんだ。もしすぐに始めていればもう1/4は終わってたんじゃないか💡”と思って、思いきって始めました✊

確かにお年頃だし、私も彼氏いないし、でも早く結婚したいし(笑)
やっぱりすごく悩むけど、2年後に綺麗になった自分を想像しながら頑張って乗り越えましょう✨

私は大器晩成タイプらしいので、綺麗になった後にいいことがある‼と言い聞かせてがんばろうと思います😁

いろいろとかぶることが多くて、つい長文レスしてしまいました🙇

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧