注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

ストーカー並😨カワイイにも限度がある😱

回答12 + お礼6  HIT数 7130 あ+ あ-

通行人( 23 ♀ )
10/12/06 22:05(最終更新日時)

義母の、孫(私の娘)への執着心が尋常じゃない気がするんですが…どうでしょうか?下記に書きます。

今年夏の話しです。

知人夫婦と、海に行きました。その日は朝から義父母も海に行くとの事でした。『〇〇の海に行く』と伝えてあり、現地に着くまで義母から『今どこら辺?』と電話がありました。

そしたら…現地に着いて数十分経った頃、義父母が私達の居る海岸にやって来ました。

後日談。義父からつい最近聞いたのですが、時間が合わず、義父母は先に帰宅すると義父が言ったそうですが孫に会いたい、会いたいと泣いて(私達の居る海岸へ)行こうと言われたそうです。

また昨日の話しですが、私が体調を崩し仕事を休みました。送り迎えが出来ないと、娘も保育園を休ませました。すると義母が部屋に来て『仕事、代わってもらって休んだから、〇〇(娘)見れるから』…ね。って💧

うちは同居何で、嫌と言うくらい顔は会わせます。

義父は(夏の件について)
〇〇が可愛くて仕方ないんだよ?と言ってましたが、可愛いにも限度がありませんか?

それとも世のお祖母ちゃんってこんなものですか!?

タグ

No.1479563 10/12/06 09:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧