注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

汚い話ですが💦

回答8 + お礼1  HIT数 2070 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
10/12/09 23:18(最終更新日時)

この前我慢できず学校のトイレで大きい方をしました

そしたら思った以上に臭いがして、個室の外から「うわっ臭いっ」と声がたくさんしました。
休み時間はこみ合うので、個室の外の人達はどこから臭いがしたのかわからなかったみたいなのですが、私が出た後に入った人は、臭いがわかったのか出た後、友達を待っていた私をチラッて見て、他の女子とトイレを出ました。

同じクラスではないのですが、何か噂を立てられてるんじゃないかと不安です。

というか、臭ってしまったのは悪いと思いますが、学校で大きい方をしてしまうのはおかしいことでしょうか?

やはり我慢した方が良いのでしょうか?

タグ

No.1481282 10/12/08 19:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧