注目の話題
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理

両性愛

No.11 10/12/11 23:26
お礼

4さんありがとうございます
なんか、わかってくれる人がいて嬉しいです😣✨
確かに、思春期特有のものなのかな?と思ったりします

同性で好きになるのは、ボーイッシュでカッコ良くて面白くて運動神経抜群でって感じなので、それに比べて自分は、見た目も中身も女の中の女!なので全く逆のタイプに憧れてるのかなとか
可愛いって言われるより、カッコ良いって言われたい願望もあるし…

何歳で思春期は終わりますか?同性愛に近い両性愛(誰にも知られたくないけど、できれば同性が好きでいたいし、付き合ってみたい…無理だけど😣)ってかんじだと自己分析してるので💦(笑)
将来、男性に本気で恋してるのかどうかもわかりません
全ての男性がそうだとは思いませんが、男性って怖いしエロいし、いまいち信用できないってイメージだから…
でも理想のタイプとかあるから両性愛でもあるのかなって思うのです。

こんなに悩んでも、こうゆう悩って終わりがなくて、同性愛や両性愛は現実的じゃないし、難しいから自分嫌いになります😠

11回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧