注目の話題
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達
最近旦那を亡くした妹が他県から同じマンションへ引っ越してきました。 性格が違いすぎるので、正直しんどいです。 妹は良い意味でも悪い意味でも適当の大雑把な
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

旦那が浮気!しかもお腹には3人目が‼

No.15 06/11/01 12:50
お礼

皆さんご意見誠に嬉しかったです。こんなにも返事来るとは思ってなくて大泣きしてしまいました😭院長、看護師長には報告済みです。養育費はコウセイニン役場に行ってコウセイ証書を書くと養育費を怠ったと言えども旦那の給料から差し押さえが出来る見たいなので家裁に行くつもりです。果たして女から慰謝料取れるか分かりません。お腹の子供も今15週目で22週目までしか中絶出来ません。今でさえ中絶すると出産と同額で役所には死産届け並びに戸籍に記載され埋葬もしなければいけません。なんで私はこんな目ばかり合わなければいけないのか?毎日泣き狂ってました。皆さん本当に嬉しかったです。家裁に相談してみます!因みに女が私に話した内容は録音しました。証拠はこれだけぢゃ駄目ですかね?

15回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧