注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

✨こんばんは✨

No.26 10/12/16 04:41
通行人4 ( 45 ♂ )
あ+あ-

目が覚めた・・必ずこの位の時間に一回目が覚めるんだよ。トシだ😞😞

夫婦仲、一見仲良し、内実冷めてる。
結婚10年。女は母親に変わるんだね。
妻は子ども子ども子ども。不快なのが、ママ友付き合い。ママ友ママ友ママ友。
子ども~は当然、仕方ないけど、ママ友~が馬鹿みたい。
とにかくママ友。
📱✉鳴りっぱなしだし(食事中だろうが、夜遅かろうがそんなのお構いなし。朝から晩まで)これが嫌でさ。何度言っても改める気配なし。
セックスもこっちが頼みに頼んで月1回あるかどうか。
少しずつ、妙に面倒がる様になってきた。
何も言わなきゃ完全レスだ。こっちはしたいんだけど・・短時間パートやってんだけど、これもママ友のお誘いで一緒。

女子学生じゃねぇんだから止めろ、っていくら言っても駄目。

寝室も別だし、最近『何の為に結婚してんだろ?』とか、そんな事ばっか考えてるよ。

26回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧