注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

旦那と自分の親が不仲

回答5 + お礼5  HIT数 26345 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
10/12/17 01:55(最終更新日時)

結婚して4年目です。私は出来婚で結婚の時、私の父がすごく反対し、旦那にボロクソ言い、旦那はかなり傷つき、今でも一生私の両親とは関わらないと言っています。 なので、実家に帰る時はいつも旦那抜き。 旦那は、私が親孝行するのはどんどんしてあげて。ただ俺はしないし絶対会わない。と言います。で、正月についてですが、毎年のごとく私の実家に挨拶に来たことはないけど今年の正月明けに私の父が、「お前の旦那は電話ででも挨拶してくるのが常識だろ!なめとんか!」と私に言ってきました。私は「いや、普段から全く関わってないからしないでしょ。」と言ったら、「それでもするのが普通だ!」と言ってきました。そしてこの度の正月は訳あって義実家に行けないのですが、多分旦那は元旦に「うちの両親に電話で挨拶して。」と言ってくると思います。(今年の正月もそうでした)それで、なんで旦那親には電話して、私の親には電話しないのかと思うと納得がいきません。言い換えれば、私の親は全然大切にしてもらえないのになんで私だけが旦那親だけ大切にしないといけないのかということです。私が間違ってるのでしょうか。

タグ

No.1486956 10/12/17 00:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧