注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

テクノロジー犯罪

No.22 11/01/21 21:10
お礼

≫21

お返事ありがとうございます。寝ている時は、電磁波攻撃で針を刺すような痛みがあるので、ブレーカーを落としています。少しは効果は、あります。赤外線、マイクロ波、熱探知機対しては、難しいです。お風呂のなかや、耳にエアータオルの音を至近距離で聞くと、加害者は嫌がるみたいです。床に寝ると、天井越しで、催眠術、誘導されやすくなるので、高さのあるベッドで寝ていました。ラジオも聞いていると、電波妨害、加害者の声が入ってくるので、誘導、催眠術に気をつけています。特に、寝ている時、動けない時によく、狙ってきます。加害者の喋り方も特徴があり、又、決まったリズムど出すキーンという音、太鼓のような音も、加害者にとって、必要な音のように思います。たぶん、暗示だと思います。

22回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧