注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

介護のお手伝い

回答4 + お礼1  HIT数 1295 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
11/01/22 10:21(最終更新日時)

私の婆ちゃんが寝た切りになりました…オムツを当ててます。日中は、お母さんとポータブルトイレに移行させてます。トイレに座ると立てないので私が持ち上げでお母さんがお尻を拭きます。
お母さんは、乳ガンで四年前に手術しており余り無理をさせたくないです。
それに、小さい頃から婆ちゃん子でした。爺ちゃんの時には、妊婦でしっかり見てあげれなかった事に後悔しており婆ちゃんはしっかり見てあげたいと思っています…

旦那が、次の日休みの時は弁当も作る事ないし実家に泊まってお母さんに少しでも寝て欲しいなと考え旦那に話たら『お嫁さんもいるのになんでそこまで孫がやるの❓』と言われました… 私がそこまでやるのやっぱり可笑しいですか😥❓
近いから毎日お手伝いしています。婆ちゃんがとにかく好きなんです… 肝硬変と腎盂炎など色々と出てきてしまい先は長くないと先生に言われたので少しでも助けてあげたいんです…😢

タグ

No.1509194 11/01/21 16:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧