注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

彼氏に頼むときどうしますか❓

回答12 + お礼0  HIT数 2224 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
11/01/24 09:47(最終更新日時)

金曜日の話なのですが
遠出していて、運転していた彼氏が疲れて眠気がピークで、田んぼの真ん中の小道に車を止め、帰り道の途中に寝てしまいました。
私は、AT限定なのでMT車は運転出来ません😔

彼氏を起こしましたが、眠いまま運転も危ないので、寝かせていました。

彼が夜中起きました。
私は酷い末端冷え性なので、車では寝れずあまりにも足が冷えて辛かったので、彼氏に

『申し訳ないけれど、足元を少しだけエアコンで温めて欲しくて😣末端冷え性で足が痛くて💦』

って頼んだら、彼氏から

『ガソリンがからっけつなんだよ💢‼‼』

と怒鳴られました。一応つけてくれたんですが…
いつもは優しい彼氏なんですが。。若干頼みごとをしたら苛々されます。
例えば私が肩からさげる重いものを持っていて、トイレ行く時に邪魔なので
『少しだけ持っててくれるかな💦』
って頼んだら一応持ってくれましたが、トイレから戻ったら、
『俺撫で肩だから肩痛いんだよ💧‼お前のがいかり肩だから持てるだろ』

って言われたり。。。
頼みごとしづらいんです。
前者は私の言い方が悪かったのかな💦
どう思いますか❓皆さんの彼氏はどうですか❓

タグ

No.1510549 11/01/23 22:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧