注目の話題
生きててもいいことないから人生諦めました。 27歳ですが、普通に生きるだけでしんどすぎます。 仕事も辞めました。しばらくニートします。 30歳の誕
母は私に外出を認めません 母は私にあなたが外出することが負担ですと言います 母は私にあなたが外出するときに洗濯・食事・風呂の準備は負担ですと言います 母は
妻の料理 私30会社員、妻27専業主婦です(妻の希望)。 妻が料理に力を入れていて、 何かと私の好物を色々作って 待っててくれるのですが、

近所トラブル?

No.8 11/02/17 13:43
お礼

≫3

レスありがとうございます。うちは平屋で両側ずつに並んでいます。ボロアパートみたいに音が筒抜けで、外の会話など丸聞こえです。

引っ越して来た時は、ちゃんと挨拶していましたが、話した内容を1週間以内に家の前で隣のオバサンにペラペラ話してたので、不愉快になりました。
それに隣の爺さんから外に出る度に出て来られて、気持ち悪くて無視するようになりました。

隣のオバサンも引っ越して来たばかりの時、井戸端会議しながら出て来るの待ってたり、窓からずっとこっちを見てたりして、不愉快だったので、なるべく避けるようにしたら、家の前で何様なんだか~!と悪口を大声で言われたり、偶然カーテン閉めたなどで、うちが窓から覗いてると悪口言うようになりました。最近では裏の駐車場の車の中から監視しています。外で灯油を入れていて、ふと隣の家の車を見ると、子供がこっちを見てて、ささっと頭を下げました。出掛ける様子もなく、車のドアをバンバン、鍵をガチャガチャさせたり、うちが寝る前に電気を消して、しばらくすると車から降りて去って行く音がします。本当に気持ち悪いです。

8回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧