注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

シカトされた・・・?

回答2 + お礼2  HIT数 1648 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
11/02/17 22:21(最終更新日時)

前から同クラのある男子とメールしているのですが、 その人は私の事は嫌いではないだろうし、 行動的にむしろ好き(自意識過剰だったらごめんなさいですが) だろうと思われるのですが、

今日、席が隣なので、授業が終わって分からないところを聞いたら 一瞬え?ってこっち向いてそのままスル―(しかと)されました・・・。 てか他の友達と話し始めました・・・。 (ちなみに以前、彼は私のことについて友達にからかわれていた時期がありました。それが嫌だった・・・?) 私もその人の事好きだから聞いたんですが、なんかすごいショックですた・・・。
そのあと、だんだん怒りがこみあげてきて、終礼が終わった後に「さっきのなんだった?」 ってメールが来ていましたが、いまだに返信してません。 なんかメールはするのに、クラスで喋らないから、だんだんムカついてきて、 今のところ、もうええわ!っていう心境なんですが・・・
どうしたらよろしいでしょうか?? 明日の学校が気まずくなりそうです。 それともメール返した方がいいですか??

No.1526761 11/02/17 20:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧