注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

💢💢💢

回答33 + お礼33  HIT数 4285 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
06/11/07 02:53(最終更新日時)

元旦那💢
別れてから一年半…
未だに甘えて『金貸して~』と言いに来ます。
離婚の原因は働かずギャンブル三昧💢気にくわないと殴る蹴る…私が昼夜 働いて食べさせていましたが…隠れて借金300万 作ってた旦那に愛想を尽かし捨てました。
慰謝料も養育費も一切 貰わず私の少ない収入で子供2人育てています。
毎月 大変なのに…言い訳をしちゃ~毎月 毎月 毎月💢『金貸して~💕』と悪びれず金を むしりに来るバカ💢元旦那💢
上の子はパパが大好き❓なのか…私が かまって あげられない為に寂しいのか会いたがりますが…子供を送り迎えの時に会ったりすると 金 金 言われる生活に嫌気がさします😭
子供の気持ちを考えると…親の勝手で離婚したのに会わせないとゆ~事は出来ない…😢
でも…年がら年中 金 金 言われると💢イライラします😭
ちなみに…離婚してから貸した20万は…返ってくる予定は ありません💧
バカ元旦那💢いわく『あれは借りたんじゃなくて貰った金💕』と言ってます💧
最近…殺意が💢💢💢
皆さんの周りにも こんな最低最悪最強バカ男 居ますか❓
私って💧究極の だめんず.うぉ~か~なんでしょ~か😭

タグ

No.152995 06/11/04 16:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧