注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

[大切なお知らせ] 閲覧制限解除と値下げの実施

No.30 11/02/25 10:55
お礼

≫28

28さん、ご意見ありがとうございます❗

以前からご利用の皆様は既にメアドなどの登録はお済ませ頂いているので実質的には何も必要無く閲覧可能になります。ご指摘のとおりです。

これまでメアドは着レス通知とサポート用のメールのみだったのですが、一ヶ月に一回程度だけ大切なお知らせのみお届けしたいと考えています。

例えば今までですと僕がお伝えしている様な「変更のお知らせ」はサイトに来て頂かない限りお知らせできません。そういった変更や新しく始まる企画などがある時のみメールでのご案内をさせて頂きます。

登録して頂き迷惑メールが届くといったことは100%ありませんのでご安心下さい☝
社長の自分が自らこうして皆さんと直接コミュニケーションしておりますので、そんなことがあれば利用者さんから袋叩きに会いますよね💦

ソフトバンクは3月後半~4月にプレミアム会員登録可能になり、DoCoMoはまだ手続きの結果の回答が届いておりません。なのでDoCoMoユーザー様はもう少し今のままご利用頂くことは可能ですね。

30回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧