注目の話題
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ

初デートしてから

No.2 11/03/02 00:25
眠れない羊 ( 25 ♀ ZXn8w )
あ+あ-

主さんが『疲れるな…』と感じるのであれば無理にお付き合いをする必要もないのではないでしょうか💡

文章を読んでみる限り、ずっとお友達に流されっぱなしになってませんか?
例えこのままお友達の意見に沿って、相手の子と付き合うことになっても、たぶん主さん自身の(付き合いたいという)『意思』が無いと長続きには期待できないと思えます…。

女性視点での偏見で申し訳ないですが…多くの男性は『チャンスがあればすぐにでもモノにしたい!』っていう気持ちが強いんではないかな。とくに若いうちは…。
お友達もきっとそういう思いがあって主さんにお付き合いを進めてるんだと思います。

でもそんな友達と意見が違うからといって、主さんが『恋愛に向いていない』というわけではありません。
恋愛に対して『面倒かな』と感じるのもひとつの主さんの『価値観』です。
100人の人間がいたら、100通りの恋愛観がある…主さんの恋愛観もその内のひとつなんです。

だからちょっと恋愛に積極的でないな…と感じても、別に気を落とさなくていいんですよ💡
つまりはマイペース!周りに流されず、マイペースに良い相手を見つければいいんです😊

今はきっとハタチという盛んな時期(笑)もあって周りに『彼女欲しい~😭』って意見で溢れているかもしれませんが、周りに流されることなく、主さんは主さんのペースで進んでみてください。
逆に主さんの恋愛にあまりガッついていない様子に惹かれる女性もいると思いますよ💘
…そしていつか互いに解り合えるような相手に巡り会えた時は…その人を大事にしてあげてくださいね😊

長文失礼いたしました。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧