注目の話題
妻が子供に口癖のように『のに』って言葉を使い幾度となく子供を追い込むからやめるように言いましたが、全くなおりません。 片付けるって言ったのに… お風呂入
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理

男性と女性では異性の判断基準が違いすぎます

No.122 11/03/07 22:08
専業主婦さん122 ( 24 ♀ )
あ+あ-

ん-確かに友達も見た目から入る子いますね✋
私もかも(笑)
でも見た目から無理って思った男性と結婚して子供も2人います🐱
友達にもママ友にも旦那や彼氏は全くタイプじゃないし不細工だとか言ってる人もたくさんいます✨
人間としてみない人なんているんですかね⁉
私の周りに少ないだけ⁉
私自身中身でこいつ無理と思ったらそっけなくしますが不細工でも性格があったりすれば関係ない気がします💡
旦那は不細工で無理でしたが仲良くなって付き合って結婚したし✋
そんなふるいにかけて不細工ならそっけなくする人はすごい美人ばっかじゃないですか⁉
私のまわりにはいないかな🌀

122回答目(124回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧